2007年05月13日

抗争

やはり極道やギャング、マフィア等の組織はすごいです 極道だと龍が如くですね ギャングでわ  皆さん知ってるGTA(gRand theFt auto 以下GTA ) ですね マフィアはやっぱり The Godfather  (以下ゴットファーザー  ですよ ♪ですが注目したいのはGTAとゴットファーザーですこの二つを注目した理由はもちろん私の  大好き銃火器ですよ GTAでわまさに最新の 追尾ロケットからガトリングガンまでなんでもありです  それに対しで ゴットファーザーでは懐かしの銃が出てきて魅力的です どうですか? 皆さんもやってみては (ただし「Z」 区分をされていますので18未満のかたは親と相談してください)でわぁ




同じカテゴリー(TVGAME)の記事
 でわ次 (2007-05-13 13:12)

Posted by M14HOUNTER  at 13:41 │Comments(1)TVGAME

この記事へのトラックバック
詳しくは......
アカデミー賞主演男優賞を受けた男優 【アカデミー賞主演男優賞を受けた男優 】at 2007年05月25日 11:46

この記事へのコメント
すいません 1部抜けていました マフィア等の組織はすごいです やはり武器の密輸や使用やらがすごいです 今回はゲームの話です 極道だと龍が如くですね ギャングでわ  と受けてくださいすいませんでした
Posted by SNAKE at 2007年05月13日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。